人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

~ALASKA~ 1

最近クラン全体のINが激減してやばいなーw

GTに1PTくらい集まってくれたらそれでいいんだけど

マリアとかよしきも来ないし外周うろつくくらいしかできてないのが

すげーつまんねえw

まあ鯖続く以上辞める事は無いだろうけど

わざわざ集まってくれた奴らに申し訳ないなーw

どっか吸収か合併しようと思っても俺のヘイトがねwほんとw

安定だよねーwwww


ここからは別件だけど、うちの闇Danceが垢ハック食らっちゃってw

執行素材を大半盗まれたっていうねw

俺の中で容疑者Gさんを疑ってるんだけどさw

まあwほんとw

容疑者Gさんだったら笑っちゃうなーw

DE用の装備は全部盗まれてないんでねw

怪しいよねwうんwぷんぷんするかなw

「容疑者G」さんねw 違ってたら悪いんだけどさw

あくまで俺の推理だけどw

容疑者Gさんw
by mirrowcaptain | 2012-09-06 10:55 | ALASKA鯖

by mirrowcaptain