人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

alaska3

早朝VIPと4vs4

こっちナイト4 相手ナイト3wiz1

普通に死にましたーwww

2スタン 3タゲで普通に貫通食らったかな。

しょうみ位置取り悪かったけどエイシが痛すぎるわw

んでその後 冬獅郎とゴルベクランのwizエルフも混じってきて

PKしてたんだけどエルフさんとwizさん普通にVIPの奴らより動けてるし

ごるべざクランもこれからまだ期待できそうですねw


んでwクラン員から聞いた話なんだけど

KAの局部が緑色って噂なんだけどw

マジだったらやばいよねwwww 紫を超越して緑ってw

いやwあえて黒を通り越して緑に変色したのだろうか

流石としか言いようがないw グリーンアートさんやばいかなw



んで循環奇形処女だっけ? あいつ硬すぎマジで・・・

素キャン入れれるwizいないと貫通無理やろあれw

ェもかってーけど循環も硬すぎるし ILLの回避おかしいんちゃうw

ミラーイメージで回避80とかありえねーからwwww

スパと魔眼で8%?とかで あわせて88+AC分あるわけでw

計算式違うかもやけどw 貫けねーわwホントw

まあ軍王Rも完成したしGMきたら火上位鎧作ってもらって

火魔眼出せばある程度火力も上がるんだろうけど執行も狙うか迷ってるw

まえちゃんが鯖管理できてない状況で狙う価値あんのって話やし

まあ今は新規でjoinしたナイトたちのスペック上げを手伝う感じかなw



あ、これだけは伝えておきますけど 「エイシ」についてw

ちょっとお話したいことがあるんでねw

彼はLive鯖で俺らに麻雀負けて 2週間タイトルを1位に義務づけられましてw

俺が1位でねw ( オッスオラセイシ )にしちゃったのww

すっごい嫌がってさwでもクール気取ってるけど

リネージュで女の子食い漁ってるエイシがクールなわけないんでw

紳士でもない。むしろ絶倫なんでwほんとw

噂によると泡姫と凛々を狙ってるって噂なんでねw

エイシさんやるわーw そろそろKA超えたんじゃないかなw

まあ俺の事をバカにするから俺もばらしちゃったけど

エイシは気を付けようねほんとw あいつは紳士の皮被ったドMド変態なんでw
by mirrowcaptain | 2012-09-08 10:07

by mirrowcaptain