ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

自クランの評価とか

うちの奴らの良い所悪い所とか踏まえて書いてみようと思う

ナイト

ロデム  こいつとは昔からの旧友で何度か一緒にしたことあるんだけど
     ロデムはD回避が疎かすぎるかなwやけどKILLに絡むのには文句無し

呂布   うちのエース スペックゴミ乙以外は優秀 うちでNo1でしょう


Twitter  呂布の相方で呂布と一緒にいる時の威圧感は本物


卍    通称:ヤリチン  まあ彼はうちの後衛不足をヒールで補ってくれて
              何度も救われたことがある。援護特化


花澤蚊菜 最近入った期待のルーキー 重ねもうまいしこれからに期待


KeNNy  以下同文


Exp    こいつのTLは安定感がある最近こねえけどそろそろしばく


MoonKnight  はいwやってまいりましたwみんなのKAさんw

        こいつはフリーで動かせるのが一番やと思う
        D回避がしっかりできてる セルあけとかもちゃんとしてる

だが絶倫すぎて手におえない

Elf

Water      こいつのNBはほんと安定するねw本サバに浮気してるのが腹立つ



DE      


明日香Chan   うちのフォワード的存在こいついねえと貫けない場面多い
         BOXにしっかり入るがD回避に関してはまだまだな感じ
         EVとか細かいDEの仕事を身につけていくと凄い頼れる存在になる


Moscow     よしきは早く戻ってきてほしいんでwほんとw


闇Dance     明日香同様でD回避ができていない
         もう少し場数踏んで行こう


wiz        


シールケ     うちの大黒柱 シールケさんちゅっちゅwあw こいつはうまい
         俺の中でレインの次やと思ってる


Ill


花魁       はいw噂の女子高生ですw KAさんの情報によると
         17歳のギャルらしいんでw自称Cカップ



DRK


奥様の再来    どこの鯖でも思うんだけどOKANは何してもうまいねw
 
         俺の代わりに言いたい事言うてくれたり色々助かってるw

         俺から言える事は何も無いくらい優秀


JAMOG3      癒し系キャラ  パンを焼かせたら世界一



こんなところでしょうかw

名前出されてない人はIN少なすぎる人とjoinしたての人です
自分の評価というかなんつうかまあちょい触れときます


マルコ      特に目立って褒める場所はないんやけどしいて言えば
         うちの中では初段が優れてるって自分で思ってます
    
         後は自分の中で相手にプレス与えたりもしてるんだけど実際プレス
         かけれてんのかは不明かなw
       
         悪い所は持ち替えしすぎて完全に狙われてるしもうちょい
         セルずれとか頑張りたい所 後B-tereスタン練習してるけど
         まだまだ実用レベルじゃないしゴキブリ見習わんとなーw

思ったこと書いてるけど悪いようには取らないでほしい

改善したほうがいいと思うところを書いてますんで少しでも参考になればと思ってる






ここからは普通に雑談

最近になって新規とかのJOIN 別クランからの移籍もあり

ある程度の人数を確保できてきて 強力な助っ人もアラスカ始めたんで

大分モチベアップしてるっすw

後はシールケに素キャンできるくらいの装備を揃えてやれば

絶対もっとKILL取れてると思うんだよね。

実際今綺麗にBOXきめてスタン5枚以上重ねたところで硬すぎて抜けないし

やる気のレインみたいにBOX決まったところに素キャン落とせたら

もっと殺せると思うんだよwシールケやったらできると思うし

どうにかしたいわw

んまあ多分そろそろマスカレとかその辺も総評とかいうタイトルで

格付けする頃合いやと思うんやけど 他クランの目線からの格付けもちょい見たいよねw


こっからは知り合いとクラン員に向けてのメッセージ




俺のブログを通して何かあったときに連絡をとりあえたらと思うから

何かあったときとかコメントくれれば返事かえします
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-09 22:24 | ALASKA鯖