人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

マスカレのブログについて

俺思ってんけどうまい奴ら集めすぎて毎回優勢やからすぐ飽きるんやと思うんよねw

たまには散らばってやればええんちゃうんって普通に思うんやけどw


正直言って常勝に近い成績を貫いてきてるんやし まあそれも頑張った成果やろけど

ほんとにPKしたいんならゴルベーザんとこでも入ればええんちゃうw

勝ちに拘った奴らの言うセリフやないやろって思うわw


んでこっから別の話題

そもそも論で 由来が最初から癌なのは周知の事実で今更だよねw

あいつがいたら絶対もめ事起きるんやしw

んでグラム休止についてやけど 夏休み終わったからかなw

あいついないのはダメージでかいんちゃうかなー Heliosもおらんし


んでさーw俺からの提案なんだよねw

二つあるんで好きな方えらぼっかw

1 ゴルベーザと合併してゴルベんとこを鍛える

2 DKと合併で人数補強


どうですかねw まーwこの記事見たらゴキブリうるさいんだろうけどさw

ここ2-3日 夜とかも2-3人で外周してるだけやし

うちがせっかく人数補強したのにDKとやるき人数減ってるし

やる気メンツ戻るんならPKも熱いんやろうけどそうじゃないんなら何かしら

対策して盛り返したらええんちゃうw 俺的にはゴルベんとこに入って貰って

やる気の連中がゴルベんとこPKに引きずり出すのが一番PK盛り上がる思うんでねw

あーwそれかさw ゴルベんとこをDKとやる気に半々で人数回すとかどうかなw

いやーwとことんヘイトあげちゃうんでねw
by mirrowcaptain | 2012-09-10 22:43 | ALASKA鯖

by mirrowcaptain