ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

返信早すぎたわw

しょうみやる気で今INしてんのって

ゴキブリ Afro ブンブンMAX ベンゼマ この辺しか見てないけど

レインとかれんこん RoyceもIN減りすぎやからなーw

んでwうまい奴集めてないいうてるけど いつものメンツだっけw

いつものメンツっつうのが実際のところ上手いメンツで固まってると思うねんw


んで俺が言うてんのはさwゴキブリ頭悪いからわからないかもしれないけどw

PKしたい言うてるから考えてあげただけなんでねw

外周だけのPKで満足してるんなら別やけどさw

まあ普通に煽り抜きで ここ2-3日のIN状況で続ける事になってPKしたい言うてるんなら

DKと合併も有やと思うんだよねwほんとw あw 煽りじゃないんでねw


んでここが重要なんやけどw俺は劣勢PKつづくんなら努力はするし頑張るけど

なんつうのwDKとやる気合併したとしてさwまあたとえ話としてねw

まあ強いと思うでwホントにねwやけど劣勢PKっつうかいい成績残せてなくて

全部が全部そのせいで減ったわけじゃないんでw

んでこれはちょいクラン員に申し訳ないけど劣勢PKが続いたくらいで萎えて辞めるような奴は

最初っからいらんしどうぞ辞めてくださいっつうのが俺の考え方かなw

やからまあwそういう状況下でも残ってる奴らとPKするんは楽しいからねw

負けたら悔しいけどwまあw負けが多いけどさw

やからDKとやる気が合併()したとしてもw例えなんでねw

いくら強かろうがマルコは不死鳥なんでねwうんw

3キャラ目なんでねw不死鳥だよねw

まあw何度も言うけどさw萎えて辞める奴はいらんし残った奴ら+αで公募してでも

pkするんでねw 不死鳥だからさww 隊長なわけw

まーwpkの勝ち負けも気にするけど一番ええのはやる気のINが戻って

VIP DK やる気 うちあたりで4つ巴のPKとかしてーわw

普通に大規模PKしたいんでw あw不死鳥なんでw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-10 23:36 | ALASKA鯖