ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

ゴキブリだけに早いわーw

ほんとwカサカサ動くだけやなくてカタカタ返信してくるからねw

ほんとw黒いのは色だけやなくて腹黒なんでねw

昔っから思っててんけどブログ戦争()っつうのをちょっと体験してみたかったんやけどさw

ゴキブリの返信早すぎて笑っちゃうけどさw

あーw 後ついさっきマスカレ殺したんでw俺の初段でw


何かさw数年ぶりに壁に黒い物体おってw

よーくみたらマスカレが張り付いてんのw

んでまあwsktc4fで俺の初段で死んだ時みたいにねw ふっつーに倒しちゃったわけw

PKでもゴキブリ毎回b-テレスタンしてるわけやけどさw

今回はピュンピュン飛ばなくてねw 壁に張り付いてたんだよねw

多分俺の読みでは俺を暗殺しようと企んでたんやと思うんやけどw

まあw俺の心眼でw見つけちゃったわけw

とりあえず俺の勝ちなんでねw

俺の事めんどいいうてるけどゴキブリもめんどいんでねw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-11 00:09 | ALASKA鯖