人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

最強武神とかいう奴

何かwだいぶ前にskt市場で さかさん赤鱗売ってよとか言うてきてw

それまで一度もしゃべったことない奴にねw馴れ馴れしいわーとか思ってたのw

んで知り合いかリゲルの奴なんかなとか思ったんやけどさw

エイシんとこのブログで最強武神のブログ宣伝されてて見てみたんだけど

最強武神とかいう奴_a0286131_9402689.jpg


まあこういうセリフを言える奴やから有名な奴やろかーとか思ってたんだけどw

ごめんw普通にセミスって誰?WWWWWWWWWWWWWWWW

見たことないし聞いたことすらないようなキャラやったw

リゲルで有名な奴なら大概覚えてるはずやけど 見たことないかなw

うんwほんとw 狩クランでもいた人なんやろかw
by mirrowcaptain | 2012-09-11 09:34 | ALASKA鯖

by mirrowcaptain