ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

ホビット

何か前からマスカレがとうしろうにチビチビいうてるからマスカレ身長高いんだろうなーって

思ってたらさwトコロガドッコイwwwwwwwwwwwwwww

俺が全茶でますかれ身長なんぼか聞いたらさw

マスカレ:170

んw

いやw

170?w

一瞬目を疑ったよねw日本人男性の平均身長より下のゴキブリがw

ちびちびいうて煽ってるわけwしかもずっとねw

んでとうしろうになんぼか聞いたらさw

とうしろう:171.2

んw

いやあw

エッWWWWWWWWWWWWWW

マスカレのがチビやんって話になってさw

はらいたいよねほんとw

170程度の平均以下の奴がw

実際に見たこともない奴をチビって煽ってw

おまけに自分のほうが低いってさあwほんとw

笑いがとまらんぜよーwwwwwwwwwwwwwww


あwマスチビは女にヒール履かれるとつらいんだろうなあ^^;

どんまい^^;

あw

いやw

お前もちいさいからーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-20 03:58 | ALASKA鯖