ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

昨晩AGPK@追記

最近どこも火力上がって死者続出って感じやなw

まあそのうちKAが動画上げるだろうけど うちの奴とVIPのスペック差がぱないっすわw

まあ威勢よかった最強ブヒヒンさんも俺が殺しちゃったわけでw

まあああいうスペック頼みのPKしててもいつまでたっても成長しねーわなw

エイシとか特にだけどwあの硬さでCBナイトが3Dってやばいっしょw

俺ら後衛いないっていつも言ってるけど 何でいなくなるか 誰も後衛しないのか

俺から目線だけど 後衛をしっかり見てやれる奴が一人もいねえんだから

そりゃ後衛するのも嫌になると思うんだわw

まあそれが理由じゃないかもしらんけどw

まあでもw一撃逝男は学習能力なさすぎだわwチンパンジーのほうが賢いわーw

過去3回カウンターからの俺の初段で死んでるんだけど ただなぐってりゃいいって思ってんのw

それでゴルベーザんとこを煽ってるとか笑わせんだけどw

武神もうまくなりたいとか言ってたけど全然進歩してないし動きとして見りゃ

明らか下方されてんだけど^^;

エイシはWBSにしたの間違いだよねw

大人しく執行持っとけばよかったのにばかだなーw

日に日にVIPが動きくそになってきてるのがよくわかった1日だったかな・・・

スペックはよくなってるけどねw


あー後 冬獅郎10DかあwCBで6Dだしなあw そろそろ追いつかれるかなw

あ CB6Dには勝てませんのでw うんwてへw








@追記

ゴルベーザのブログ見たけど

まあゴルベーザの言いたいことも分かるんだけど

ゴルベーザもそうやって言われて悔しくないんやろかw

もっと努力すればいいと思うんだけどw

それをしないなら言われてもしょうがないかな^^;
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-25 08:01 | ALASKA鯖