人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

2度目の正直本公開

Line鯖Wikiに告知されてるんでそっち見てね!


いよいようちのクランも最終調整入れます。

思ってたよりクランの勢力あるみたいです

ジャッジ 天野 うち まあ三つありゃいいか。。。


>>満月 承知した!まあ気にしてねえしむしろ忘れてたわwww楽しくやろやな
     皆がお前のwizを待ち望んでるでw 呂布とかもう満月満月うるせーわw

残り枠も予約入ったんで公募終了させて頂きます。一緒にしたいって言ってくれた人ごめんね

意外と集まってくれて助かったw 流石ライオンキングことマルコさんwテヘw

今期の俺らは強い 相当強い グラムとかグラムとか緑とかけちょんけちょんww

俺のライオンスタンでお前らが地べた這いずりまわってひれ伏す未来が見えた

まあうちの5代目火影ことWaterさんの医療忍術もあるし 呂布さんの土遁もあるしで

まあw目に見えてるよねwまあw最強かなw ププーwwww

緑は今期マジでけりつけてやるから精々ぶるってろなw 
by mirrowcaptain | 2013-03-14 17:40 | 本サバ

by mirrowcaptain