ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

Hey

まあ近況がてらに久々更新

何かどこぞのTypeAとかいう本サバ狩りクランlvのゴミが

俺とグラムにへたくそとかいうてる件についてやけどあんたら人数もおるし構成もいいんやし

もっとPK来てから喧嘩売ってほしいわw  ビビってんのか知らんけど

お前みたいに狩りクランにいそうな むだ毛程度の小物に煽りいれられる筋合いはないかなw

攻めてPK来てから他人について煽り入れていかんと全く意味ないと思うんでね。

まあもうバレてると思うしいいけどアウトレイジっつう名前で今期やってますんで

TypeAだかむだ毛だかわかんないけどまあお前が俺に煽り入れようが自由やけどそうやって

バグったスカウターで俺らの戦闘力を図られるとちょっと気にいらんわなーw

そんなバグったスカウターで自論展開したところで何も成長せんし俺の高性能スカウターで見ると

お前の戦闘力はカラテカの矢部程度なわけでそういう壊れたスカウターはこれから通用せんし

新調したらどうですかねw 巷でライオンキングと呼ばれてる俺に喧嘩売るには100年早いわ
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-03-20 02:27 | 本サバ