ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

グラム Exp宛て

ブログでしか連絡取る必要ないからここに書くよ

>>グラム

今まではスペック揃えばPKだけしてればそれでよかったんかもしれんけど
ほんとにそれでいいと思ってんの?wCJや周りの奴に装備貰ったものもあるんだろ?
皆がお前に協力してくれてたんはお前なら頑張ってくれる思って回してくれてたっつうのを
お前はしっかり認識するべき  ちょっと考え方が甘いんとちゃうかw
いつまでもガキじゃねえんだからそれくらいは自分で気づいて発言やらブログ書かないと
それを見て聞いてで少なからず俺はお前のその浅はかな考え方にショックだったよw
自分が手伝って貰って揃ったならお前が手伝う番だろ それ以外の事で萎えてIN減ってんのも
大体わかってるけど 俺は今この状況で簡単にそういう事を言ってマジでINしなくなる奴の為に
大事な1枠開けておくほど寛大じゃないからBANしといたよw
俺はジャッジの奴らみたいにお前を甘やかすつもりもないし他の奴らと同等の扱いするからね
お前が今本当に謝らないといけない奴をよく考えろ

>>Exp

Expは忙しいのか飽きたのかしらんけど何も音沙汰なしでずっと見てないし
枠きついから悪いけどBANしとくよ ごめんね
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-03-31 23:24 | 本サバ