人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

ゴミ由来がw

何かOrangeの時はネタやから死んでもええとか調子いい事いうてて
今朝のPKでwこっちK1DE1 相手K2DRK1E1の2vs4でw

後衛とか飛ばしてあいつ一人のところを5sスタン+2タゲでwしげっち後の処女頂いたんでw

まあそんで由来って名前ならネタじゃないんだろ?って聞いたのwそしたらまあw

違うよって認めた所は褒めてやるけど俺にガンダム羨ましいとか言った直後にねw

ガンダム由来っていうナイトを作っててWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もうほんとこいつは俺の中でネタキャラ化してるんだけど最近ほんとw

俺にどんだけ初段負けしてるんって言うてきたけど やからなんなのって話でw

初段の競り合いに美学を感じてんのかしらんけど仮に百歩譲って初段お前のほうが優れてたとして

それがどうしたのって話なんだわw マジでもうおなか痛いから勘弁してほしいwwwwwww
ゴミ由来がw_a0286131_918447.jpg


@追記 
ゴミ由来がw_a0286131_15543668.jpg

まあ何かほんとにこいつはアウトオブ眼中になってしまってるわ・・・

蒼天殴りボス有でタイマンでこっち0DあっちMOBLAで3END+↑
もうほんと腹痛いからやめてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
by mirrowcaptain | 2013-04-03 09:00 | 本サバ

by mirrowcaptain