人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

ついに2ケタD

いやまあw

プリの俺が2ケタDはほんと申し訳ない・・w

まあ今期はしげっちしない^0^


んでこっから明日香の話

何かブログ見たら狩りだるい まぞすぎとか疲れたで引退って書いてるけど

あいつもかなりスペック揃ってるんだしPKがしたいってあんだけ豪語しておいて

うち抜けてLAいったんじゃなかったのかなw PKがしたいってだけなら別に今の装備で

十分やと思うしちょっと何を言ってんのかわかんねえなw

俺にはクラン移ったけど思ったようなPKができんくて飽きたって感じにしか見えないけどw

5クランPKなら横やりもできるし何とかかんとかって話してた自分が別のクランで

また同じ事を繰り返してると思うよ?最近の赤旗見てたけど複数クランのPKで

赤旗だけいなくなることしょっちゅうあったし言ってる事とやってる事が食い違いすぎやわ

うちの温厚な魔法剣士()さんまで怒ってるレベルやしまあ明日香については

俺も買いかぶりすぎてたかもしれんねw
by mirrowcaptain | 2013-04-14 14:30 | 本サバ

by mirrowcaptain