ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

執行剣痛すぎやーwwwwwwwwwww




んでint型に変えてみたんだけどやっぱ削る所削ってint極めないと

テーベじゃ全然削れてなさそうやなーw

んでマスカレがブログで口に実力ついてこないと苦しそうって書いてるけど

まあw確かにさw上手くないのは事実やけどリネは煽りあってなんぼなんでねw

苦しいも何も好きで煽ってるんやから苦しいとかはないんでw


まーそろそろ覇王色の覇気を解放するころかなーw



後DKのトンシロウが何であんなに火力出るんか知りたいわw

テーベめっちゃ痛いんだけどwチェイサーだけやなくてねw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-11 21:51 | ALASKA鯖
何かwだいぶ前にskt市場で さかさん赤鱗売ってよとか言うてきてw

それまで一度もしゃべったことない奴にねw馴れ馴れしいわーとか思ってたのw

んで知り合いかリゲルの奴なんかなとか思ったんやけどさw

エイシんとこのブログで最強武神のブログ宣伝されてて見てみたんだけど

a0286131_9402689.jpg


まあこういうセリフを言える奴やから有名な奴やろかーとか思ってたんだけどw

ごめんw普通にセミスって誰?WWWWWWWWWWWWWWWW

見たことないし聞いたことすらないようなキャラやったw

リゲルで有名な奴なら大概覚えてるはずやけど 見たことないかなw

うんwほんとw 狩クランでもいた人なんやろかw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-11 09:34 | ALASKA鯖
ほんとwカサカサ動くだけやなくてカタカタ返信してくるからねw

ほんとw黒いのは色だけやなくて腹黒なんでねw

昔っから思っててんけどブログ戦争()っつうのをちょっと体験してみたかったんやけどさw

ゴキブリの返信早すぎて笑っちゃうけどさw

あーw 後ついさっきマスカレ殺したんでw俺の初段でw


何かさw数年ぶりに壁に黒い物体おってw

よーくみたらマスカレが張り付いてんのw

んでまあwsktc4fで俺の初段で死んだ時みたいにねw ふっつーに倒しちゃったわけw

PKでもゴキブリ毎回b-テレスタンしてるわけやけどさw

今回はピュンピュン飛ばなくてねw 壁に張り付いてたんだよねw

多分俺の読みでは俺を暗殺しようと企んでたんやと思うんやけどw

まあw俺の心眼でw見つけちゃったわけw

とりあえず俺の勝ちなんでねw

俺の事めんどいいうてるけどゴキブリもめんどいんでねw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-11 00:09 | ALASKA鯖
しょうみやる気で今INしてんのって

ゴキブリ Afro ブンブンMAX ベンゼマ この辺しか見てないけど

レインとかれんこん RoyceもIN減りすぎやからなーw

んでwうまい奴集めてないいうてるけど いつものメンツだっけw

いつものメンツっつうのが実際のところ上手いメンツで固まってると思うねんw


んで俺が言うてんのはさwゴキブリ頭悪いからわからないかもしれないけどw

PKしたい言うてるから考えてあげただけなんでねw

外周だけのPKで満足してるんなら別やけどさw

まあ普通に煽り抜きで ここ2-3日のIN状況で続ける事になってPKしたい言うてるんなら

DKと合併も有やと思うんだよねwほんとw あw 煽りじゃないんでねw


んでここが重要なんやけどw俺は劣勢PKつづくんなら努力はするし頑張るけど

なんつうのwDKとやる気合併したとしてさwまあたとえ話としてねw

まあ強いと思うでwホントにねwやけど劣勢PKっつうかいい成績残せてなくて

全部が全部そのせいで減ったわけじゃないんでw

んでこれはちょいクラン員に申し訳ないけど劣勢PKが続いたくらいで萎えて辞めるような奴は

最初っからいらんしどうぞ辞めてくださいっつうのが俺の考え方かなw

やからまあwそういう状況下でも残ってる奴らとPKするんは楽しいからねw

負けたら悔しいけどwまあw負けが多いけどさw

やからDKとやる気が合併()したとしてもw例えなんでねw

いくら強かろうがマルコは不死鳥なんでねwうんw

3キャラ目なんでねw不死鳥だよねw

まあw何度も言うけどさw萎えて辞める奴はいらんし残った奴ら+αで公募してでも

pkするんでねw 不死鳥だからさww 隊長なわけw

まーwpkの勝ち負けも気にするけど一番ええのはやる気のINが戻って

VIP DK やる気 うちあたりで4つ巴のPKとかしてーわw

普通に大規模PKしたいんでw あw不死鳥なんでw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-10 23:36 | ALASKA鯖
俺思ってんけどうまい奴ら集めすぎて毎回優勢やからすぐ飽きるんやと思うんよねw

たまには散らばってやればええんちゃうんって普通に思うんやけどw


正直言って常勝に近い成績を貫いてきてるんやし まあそれも頑張った成果やろけど

ほんとにPKしたいんならゴルベーザんとこでも入ればええんちゃうw

勝ちに拘った奴らの言うセリフやないやろって思うわw


んでこっから別の話題

そもそも論で 由来が最初から癌なのは周知の事実で今更だよねw

あいつがいたら絶対もめ事起きるんやしw

んでグラム休止についてやけど 夏休み終わったからかなw

あいついないのはダメージでかいんちゃうかなー Heliosもおらんし


んでさーw俺からの提案なんだよねw

二つあるんで好きな方えらぼっかw

1 ゴルベーザと合併してゴルベんとこを鍛える

2 DKと合併で人数補強


どうですかねw まーwこの記事見たらゴキブリうるさいんだろうけどさw

ここ2-3日 夜とかも2-3人で外周してるだけやし

うちがせっかく人数補強したのにDKとやるき人数減ってるし

やる気メンツ戻るんならPKも熱いんやろうけどそうじゃないんなら何かしら

対策して盛り返したらええんちゃうw 俺的にはゴルベんとこに入って貰って

やる気の連中がゴルベんとこPKに引きずり出すのが一番PK盛り上がる思うんでねw

あーwそれかさw ゴルベんとこをDKとやる気に半々で人数回すとかどうかなw

いやーwとことんヘイトあげちゃうんでねw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-10 22:43 | ALASKA鯖
鯖あかねーし暇だから ヘイト上昇しそうやけど他クランの奴で
こないだの評価に名前でてこんかった人に毒吐いていきます

まあこれほんとヘイト更に高まるんやろけどwほんとw暇なんでねw

嫌な予感する奴は見ん方がいいんでねw偉そうとか言う苦情は受け付けないんでw




















まずやる気ありから行こう

ビンビンMAX    知り合いなんだけど やっぱなまってるわw動き雑なってるでw

今は亡きすぇぞう  PK好きすぎて小競り合いとかで無茶しすぎやねw 消えるのはえーわ

元まていナッパ   由来のべつらしい  やる気のナイト陣で一番ごみやった

Afrodite?     前期のみかん? まあこの人は前期から思ってるんだけど
          そこまで悪い印象はないけど取り柄ないイメージ




DeathKnight

毒茸        まあ天狗。普通に下手くそwやけど前向きな姿勢はいいと思う
          キャラ的に俺は好きだから戻ってきてほしい


ヴェルニ       もう言う事ねーわwエミュ史上でワースト1位のゴミ

ルシーダ      前期の雑魚?まあ捕まりすぎやわEuにもうちょい教えてもらえよw

Glanz       毎度おなじみの鬼スペック。威圧感は確かにあるんだけどやっぱ下手くそ
          周り見えてないしスペック任せもええとこ

泪月        前期少し一緒にしてたけど泪も周り見えてないね でもすげーいい人で
          俺も好きな人wやけど煽るけどねw敵対なんでw

ェ         まーwいてーしかてーしwmp吸われて正直いって場にいると厄介
          やけどスペック任せやと思うわ ねらい目も悪い



桃園


Cherry       最近見かけるけどちょいこいつは逆に褒めようかなw
          ぱっと見普通にうまそう これからに期待



VIP


エイシ        とりまエイシは空間把握能力が悪すぎるわw 視野せめえw

pkmn       D回避に必死すぎてチキンすぎ うまいんだからチキン直せよw

最強武神      VIPの中でpkmnの次にマシな立ち位置かねwやけどこいつのTL恐怖感が
          全然ねーんだよなwなんでやろw何か物足りんねw

ビリージーン    兄貴ィwwww 硬い痛いで兄貴おるだけで小競り合い同数もう無理w
          兄貴は単体で後衛切り込んでくるけど確かにすげえプレスだね やけど
          他のナイトと連携取れてないのが惜しいわw

しょここ      最近見かけるナイトやけど スぺ足らんのかしらんけど
          pkmnの生き写しかよって思うようなスタイルw
          pkmnのがうまいけどねwこいつも逃げ回ってるわりに捕まる

Mebius      スタン回避が全然なってねーわ

凛々        最初はぶっちゃけ穴すぎたけど最近徐々に力をつけてきてる
          まだ伸びるんじゃないかなw あ・・・ごめんなさい^0^;

Crisis?       名前違うっぽいけどこの人も捕まえやすいわ・・・空気と
           一体化してるくらい存在感うすい

春木なんとか    こいつのプレイスタイルのせいで他のまだ見込みあるナイトを
          援護で縛りすぎ なんつーのwこいつまじで下手w
          CJとかもっと動かせてやれよって思うねwこいつのせいで台無し

撲殺少女      捕まえやすいし援護も熱いわけじゃないかなwつーか撲殺は
          マステレをもう少し使ってみれば?w

循環奇形      スペックだけのゴミ ねらい目悪いし 硬くて痛いけどェ以下
          もーちょい狙い目考えろよw

Epyon       こいつさwDEの仕事全くできてない リネージュやる資格ないんでw
          誰か教えてやれよw

ヴェルサス      よわwへったくそw

かず&Suu     全然見ないアラスカ存在してるのかって感じ きっと癒し系なんだろう

エビフリャ     こいつは回線悪いのか知らんけどせっこいわwスタン決めてもめっちゃ歩く
          下手くそ

Game       これはもうゴミ救いようがない

ネルソン      危機管理できてない

一撃いくお     うーんw惜しい

そんな餌で     普通に動けてるわw



Judas


レヴィ       pkに来るのは褒めるべき所だけどPK場での統率が全然取れてない

Misaki       攻めに関しては悪くねーけどD回避が甘い

ベルガモット    攻守にわたっていいとこない もうちょい他見よう

Kiddie       ごるべんとこの要か 前衛がしっかりすりゃもっと輝く

無夢        お前wizせんほうがいいわw下手すぎ

雪         スタンへの反応早くTAちゃんと打ち込んでるね 他はあんまみたことない




うんまあw 以上だけどw

この記事見られてからのヘイトがすげー怖いんでwいやw既に高いから関係ないかなw

俺の目が節穴だったらすんませーんwwwwwwwwww

細かく書いてると長すぎるからざっと書いてみて思ったのが

VIPおおすぎるよねw

途中でもうめんどなったわw

んじゃwALASKAでwお待ちしてますんでw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-09 23:39 | ALASKA鯖
うちの奴らの良い所悪い所とか踏まえて書いてみようと思う

ナイト

ロデム  こいつとは昔からの旧友で何度か一緒にしたことあるんだけど
     ロデムはD回避が疎かすぎるかなwやけどKILLに絡むのには文句無し

呂布   うちのエース スペックゴミ乙以外は優秀 うちでNo1でしょう


Twitter  呂布の相方で呂布と一緒にいる時の威圧感は本物


卍    通称:ヤリチン  まあ彼はうちの後衛不足をヒールで補ってくれて
              何度も救われたことがある。援護特化


花澤蚊菜 最近入った期待のルーキー 重ねもうまいしこれからに期待


KeNNy  以下同文


Exp    こいつのTLは安定感がある最近こねえけどそろそろしばく


MoonKnight  はいwやってまいりましたwみんなのKAさんw

        こいつはフリーで動かせるのが一番やと思う
        D回避がしっかりできてる セルあけとかもちゃんとしてる

だが絶倫すぎて手におえない

Elf

Water      こいつのNBはほんと安定するねw本サバに浮気してるのが腹立つ



DE      


明日香Chan   うちのフォワード的存在こいついねえと貫けない場面多い
         BOXにしっかり入るがD回避に関してはまだまだな感じ
         EVとか細かいDEの仕事を身につけていくと凄い頼れる存在になる


Moscow     よしきは早く戻ってきてほしいんでwほんとw


闇Dance     明日香同様でD回避ができていない
         もう少し場数踏んで行こう


wiz        


シールケ     うちの大黒柱 シールケさんちゅっちゅwあw こいつはうまい
         俺の中でレインの次やと思ってる


Ill


花魁       はいw噂の女子高生ですw KAさんの情報によると
         17歳のギャルらしいんでw自称Cカップ



DRK


奥様の再来    どこの鯖でも思うんだけどOKANは何してもうまいねw
 
         俺の代わりに言いたい事言うてくれたり色々助かってるw

         俺から言える事は何も無いくらい優秀


JAMOG3      癒し系キャラ  パンを焼かせたら世界一



こんなところでしょうかw

名前出されてない人はIN少なすぎる人とjoinしたての人です
自分の評価というかなんつうかまあちょい触れときます


マルコ      特に目立って褒める場所はないんやけどしいて言えば
         うちの中では初段が優れてるって自分で思ってます
    
         後は自分の中で相手にプレス与えたりもしてるんだけど実際プレス
         かけれてんのかは不明かなw
       
         悪い所は持ち替えしすぎて完全に狙われてるしもうちょい
         セルずれとか頑張りたい所 後B-tereスタン練習してるけど
         まだまだ実用レベルじゃないしゴキブリ見習わんとなーw

思ったこと書いてるけど悪いようには取らないでほしい

改善したほうがいいと思うところを書いてますんで少しでも参考になればと思ってる






ここからは普通に雑談

最近になって新規とかのJOIN 別クランからの移籍もあり

ある程度の人数を確保できてきて 強力な助っ人もアラスカ始めたんで

大分モチベアップしてるっすw

後はシールケに素キャンできるくらいの装備を揃えてやれば

絶対もっとKILL取れてると思うんだよね。

実際今綺麗にBOXきめてスタン5枚以上重ねたところで硬すぎて抜けないし

やる気のレインみたいにBOX決まったところに素キャン落とせたら

もっと殺せると思うんだよwシールケやったらできると思うし

どうにかしたいわw

んまあ多分そろそろマスカレとかその辺も総評とかいうタイトルで

格付けする頃合いやと思うんやけど 他クランの目線からの格付けもちょい見たいよねw


こっからは知り合いとクラン員に向けてのメッセージ




俺のブログを通して何かあったときに連絡をとりあえたらと思うから

何かあったときとかコメントくれれば返事かえします
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-09 22:24 | ALASKA鯖
完全に俺目線で書くんでよろしくw

とりあえずナイト wiz エルフ DEでランクつけときますんでw 個人の部でw

Knight

1位 Elpayaso(マスカレ)まあ悔しいけど全てひっくるめたら彼が1位だろうねw

2位 御坂美琴 (冬獅郎) まあ狙い目とかKillに関してはNo1やけど全部考えるとこの位置かなw

3位 Helios  (12)  普通にうまい

4位 レイガンス (グラム)こいつもKillに関しては他の奴らに引き取らんしいい読みしてるよねw

5位 WayGrayMan(Eu) Euはオールマイティな感じかなw こいつTLのほうが崩れにくい

他はPeridot(蓮)とかLyなんとかとかwこの辺が名乗り出てくるけど

他に名前呼ばれてない奴は俺の中で欠点多すぎる奴なんでねw


Wiz

1位 レイン    (RPG)まあ援護もうまいしスペック高いしセルずらすのもうまい
              
              素キャン DIGも絶妙やしダントツでNo1

wizは以上です


Elf  


1位 Royce(すてふぁに?)捕まえやすいけど援護熱いしあんま死なないイメージ

2位 れんこん(お尻臭そうな人)れんこんは援護特化なんだろうけど視野狭いってか
                
                場に残ろうとしすぎやと思う

エルフも終わりっす


DE

1位 雲雀恭弥 (不明)  くぅ差し置いて何で1位かっつうとDEで一番大事なBOXに入る速さ

              これがずば抜けてる

2位 くぅ   (Takkn) ナイトにしっかりついていってるイメージやけどたまにBOX漏れ
 
              してる事見かける

終了


くっそ長くなるけどクラン評価ざっとしときます

やるきあり

普通に強いんでwうざw


DK

後衛ゴミ乙+アズールっていう病原菌を飼い慣らしてるのがクランにとってデメリット

前期もアズールに装備貢いでもらったり素材集めさせたりしてたからその点でおいてるイメージ


VIP

エルフ DE wiz ここらがほんとクズすぎて自分の仕事一切できてない感じ?

ナイトはナイトでpkmnもチキンやしエイシは後続を見れてないし春なんとかはゴミやし

完全にスペック任せの奴が多い 凛々は可愛いからねwいいのw


桃園

ヤンはマジメにやればそこらのナイトよりうまいと思う


Judas

ここは評価できるほどかち合ったことないから置いときます






更にヘイト溜まっちゃうかなwwww

苦情は全茶でもコメントでも受け付けますんでww

次あたり自分のクランも評価してみよう思いますんでw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-08 10:34 | ALASKA鯖
早朝VIPと4vs4

こっちナイト4 相手ナイト3wiz1

普通に死にましたーwww

2スタン 3タゲで普通に貫通食らったかな。

しょうみ位置取り悪かったけどエイシが痛すぎるわw

んでその後 冬獅郎とゴルベクランのwizエルフも混じってきて

PKしてたんだけどエルフさんとwizさん普通にVIPの奴らより動けてるし

ごるべざクランもこれからまだ期待できそうですねw


んでwクラン員から聞いた話なんだけど

KAの局部が緑色って噂なんだけどw

マジだったらやばいよねwwww 紫を超越して緑ってw

いやwあえて黒を通り越して緑に変色したのだろうか

流石としか言いようがないw グリーンアートさんやばいかなw



んで循環奇形処女だっけ? あいつ硬すぎマジで・・・

素キャン入れれるwizいないと貫通無理やろあれw

ェもかってーけど循環も硬すぎるし ILLの回避おかしいんちゃうw

ミラーイメージで回避80とかありえねーからwwww

スパと魔眼で8%?とかで あわせて88+AC分あるわけでw

計算式違うかもやけどw 貫けねーわwホントw

まあ軍王Rも完成したしGMきたら火上位鎧作ってもらって

火魔眼出せばある程度火力も上がるんだろうけど執行も狙うか迷ってるw

まえちゃんが鯖管理できてない状況で狙う価値あんのって話やし

まあ今は新規でjoinしたナイトたちのスペック上げを手伝う感じかなw



あ、これだけは伝えておきますけど 「エイシ」についてw

ちょっとお話したいことがあるんでねw

彼はLive鯖で俺らに麻雀負けて 2週間タイトルを1位に義務づけられましてw

俺が1位でねw ( オッスオラセイシ )にしちゃったのww

すっごい嫌がってさwでもクール気取ってるけど

リネージュで女の子食い漁ってるエイシがクールなわけないんでw

紳士でもない。むしろ絶倫なんでwほんとw

噂によると泡姫と凛々を狙ってるって噂なんでねw

エイシさんやるわーw そろそろKA超えたんじゃないかなw

まあ俺の事をバカにするから俺もばらしちゃったけど

エイシは気を付けようねほんとw あいつは紳士の皮被ったドMド変態なんでw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-08 10:07
クランどうすっかなーとか悩んでる最中やけど

新規ナイト2名JOINもあって少しだけモチベ出たかなーw

マリア よしき 満月 シールケ Water Twitter 呂布 ぬらりひょん べる 三日月

このメンツが戻ってきてくれりゃほんと嬉しいんだけど贅沢言わないんでw

半数は戻ってきてほしいんでねwほんとw

マリアとか大概にしないと鬼電するんでよろしくねw

卍 俺 マルちゃん 明日香 ロデム 奥様 基本このメンツしかいないわけでw

INも被るはずもなくMAX4~5人 正直きついなーw

外野はDKと合併しろよとか言うてきてるけど

冬獅郎は普通に逃亡とかじゃないやろし戻ってくるって思ってるんでねw

それにDK内部事情しらんけど 少なくとも俺とやるの拒絶反応起こしそうな奴も

数人いるわけでねw まあwマルコはさw ヴェルニ以外なら誰でもいいんだけどさw

まあヴェルニはちょっとwスカイツリーからダイブして頭打たないと直らないと思うし

あれは無理なんでねw 他に吸収できそうな所って現状ないし

このまま新規をこまめに受け入れていくしか無いんだろうか

明日香とかわざわざ桃園から引き抜いたわけだけど 現状 前のようにPK出れてないし

明日香にも悪い事したと思ってるなーw

まあなんかwちょいちょい訪問者増えてるっぽいし宣伝しちゃおっかなw

練乳っていうださいクラン名は変えちゃってもいいんでw

クラン入りませんかねwほんとw うちのクランに(花魁)っていう女子高生もいるんで

第二のKA()になりたい人うちに入りませんかねww

ほんとキトウアートさんにも申し訳ないんでねw

彼も俺が誘ったわけでw満足にPKさせてあげれてないんでねwほんとw

まあDKは俺の予想では冬獅郎がそろそろ復帰して数人はIN増えると予想してるかなw

あいつは劣勢PKでも折れない奴って知ってるからすぐ戻ると思う

ほんと満足にPKできてないクラン員どもに申し訳ないからどうにかしたいんでw

何度も言いますけどw


ヴェルニ以外のw うんw ヴェルニ以外で ヴェルニ

ヴェルニ ヴェルニヴェルニヴェルニーwwwwwwwwwwww以外で

クラン員募集してますんでマルコ 陽炎 卍 ロデム 花魁 この辺にwisくれれば

ある程度対応できるのでwisお待ちしてますねw CJは早くうちにきてねw
[PR]
by mirrowcaptain | 2012-09-07 09:47 | ALASKA鯖