「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

CJと満月ギャグもいいとこWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まず満月本サバとか無理やろ・・・!

CJさんはもしやるんなら俺も参戦してやるよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ところで

最近MouMoonにはまってます

YUKAばり可愛いうえに歌上手い声可愛いしで一目勃起した
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-04-27 02:30 | 本サバ
今回はマジで終了?w

ずっと信じて待ってるんだけど・・

起きたらチェック 家帰ったらチェック 寝る前にチェック

まえちゃん・・? 僕は信じてるんでねw

マジこれからって時にやめてねホントw


まあもし開かないなら呂布さんあたりいい鯖見つけて報告くださいw
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-04-24 22:32 | 本サバ
洞窟云々のはサンクタム

もう一つ面白いのがレポゼッション・メン

下の方は俺が今まで見た映画で初めて落ちが最後まで分からなかった映画
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-04-21 16:13 | 本サバ
鯖落ちの状態続いてるようだけど

まあALASKA名物だよね笑

前からやってたやつならわかるだろうけど

毎回こういう事って結構あったし今日明日あたりにでも


普通に再開するんちゃうw

まあこのまま終わりとか無いと思うよw



呂布さんへw








































































































バーーカwwwwwwwwww
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-04-18 09:12 | 本サバ
いやまあw

プリの俺が2ケタDはほんと申し訳ない・・w

まあ今期はしげっちしない^0^


んでこっから明日香の話

何かブログ見たら狩りだるい まぞすぎとか疲れたで引退って書いてるけど

あいつもかなりスペック揃ってるんだしPKがしたいってあんだけ豪語しておいて

うち抜けてLAいったんじゃなかったのかなw PKがしたいってだけなら別に今の装備で

十分やと思うしちょっと何を言ってんのかわかんねえなw

俺にはクラン移ったけど思ったようなPKができんくて飽きたって感じにしか見えないけどw

5クランPKなら横やりもできるし何とかかんとかって話してた自分が別のクランで

また同じ事を繰り返してると思うよ?最近の赤旗見てたけど複数クランのPKで

赤旗だけいなくなることしょっちゅうあったし言ってる事とやってる事が食い違いすぎやわ

うちの温厚な魔法剣士()さんまで怒ってるレベルやしまあ明日香については

俺も買いかぶりすぎてたかもしれんねw
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-04-14 14:30 | 本サバ
まあジャッジ相手にはぼろ負けしてるw

まあそれでも一応殺してるしせめてもの救いかなw


んでこないだの規模で明日香が1D刻んだんだけどジャッジにLA抜かれたけど


初段はボクなんでw まーw明日香には俺の鉄拳お見舞いしちゃったかなw
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-04-12 15:06 | 本サバ
何かOrangeの時はネタやから死んでもええとか調子いい事いうてて
今朝のPKでwこっちK1DE1 相手K2DRK1E1の2vs4でw

後衛とか飛ばしてあいつ一人のところを5sスタン+2タゲでwしげっち後の処女頂いたんでw

まあそんで由来って名前ならネタじゃないんだろ?って聞いたのwそしたらまあw

違うよって認めた所は褒めてやるけど俺にガンダム羨ましいとか言った直後にねw

ガンダム由来っていうナイトを作っててWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もうほんとこいつは俺の中でネタキャラ化してるんだけど最近ほんとw

俺にどんだけ初段負けしてるんって言うてきたけど やからなんなのって話でw

初段の競り合いに美学を感じてんのかしらんけど仮に百歩譲って初段お前のほうが優れてたとして

それがどうしたのって話なんだわw マジでもうおなか痛いから勘弁してほしいwwwwwww
a0286131_918447.jpg


@追記 
a0286131_15543668.jpg

まあ何かほんとにこいつはアウトオブ眼中になってしまってるわ・・・

蒼天殴りボス有でタイマンでこっち0DあっちMOBLAで3END+↑
もうほんと腹痛いからやめてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-04-03 09:00 | 本サバ
何かクラン員から話聞いたけど俺お前から何も聞いてないし意味不やから直接聞かせて
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-04-03 02:31 | 本サバ
皆落ちた後ボス食い続けてたらDKFBとKS出たわ・・・
俺は必要ないから欲しい人いうてね
[PR]
by mirrowcaptain | 2013-04-01 09:32 | 本サバ