「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

今日の朝始めました

AM7:00スタート   PM15:00 lv47

ん・・・? ほんまに本サバか・・・!!!!!!!!!!!

俺でも楽に52なれそうでテンション上がってますw

壺とか満月とかリゲルやってんの?

まあどういうスタイルでやるかとか決めてないし

誰か一緒にやる人おったらコメントちょ

今んとこ3人くらいではじめてます
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-06-06 17:11
何か緑がLine戻ってきた瞬間に鯖閉じたよな・・・

あいつ疫病神っぽいオーラ出てたし雑菌だわ・・・
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-05-06 11:29 | 本サバ
CJと満月ギャグもいいとこWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まず満月本サバとか無理やろ・・・!

CJさんはもしやるんなら俺も参戦してやるよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ところで

最近MouMoonにはまってます

YUKAばり可愛いうえに歌上手い声可愛いしで一目勃起した
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-04-27 02:30 | 本サバ
今回はマジで終了?w

ずっと信じて待ってるんだけど・・

起きたらチェック 家帰ったらチェック 寝る前にチェック

まえちゃん・・? 僕は信じてるんでねw

マジこれからって時にやめてねホントw


まあもし開かないなら呂布さんあたりいい鯖見つけて報告くださいw
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-04-24 22:32 | 本サバ
洞窟云々のはサンクタム

もう一つ面白いのがレポゼッション・メン

下の方は俺が今まで見た映画で初めて落ちが最後まで分からなかった映画
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-04-21 16:13 | 本サバ