ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

僕はLine鯖であなたをお待ちしております^0^
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-03-09 22:09
どもっすw

Line鯖だけど やる気が来るのはもうわかってるんだけど

冬獅郎とかエイシとかその辺はやらんのかなw

エイシが煽りキャラでやってるんなら尚更エミュで対峙したいんだけどなあ

正直言って今のエミュPKは冬獅郎率いるDK

マスカレ率いるジャッジ系

この2クランいないと盛り上がりにかけるんだよなw言いたくないけどホントw

んでボカロ系も盛り上げ役としてセンスある奴らやしネタ的な意味でw

どうせやるなら強い奴らとPKしたいし皆Line鯖やりましょうよ・・・

冬獅郎はまあwマスカレに負けて本サバ逃亡って言われてもしょうがないからねwほんとw

冬獅郎さんがNo1ってところ見たいんだけどナwナw


それとLine鯖は今期どっかでひっそり潜伏して遊ぼうと思ってたけど

クラン作って欲しいっつう知り合いからの申し出が多かったのと

勢力図を色々考えてたけど やる気 天野系 DK残党 VIP一部 練乳一部

この辺が出てきたわけだけど、人数をある程度確保してあるのは やる気だけっぽいし

冬獅郎のいないDKは正直ゴミ屑やし VIPの一部もゴミ 天野はネタに走りすぎてガチメンツは

おらんと思うし 色々考えてると俺がクラン作って1個でも勢力確保したほうが盛り上がる気がする

まあ最近の鯖で毎回クラン作ってやってたけど知り合いとか新規とかJOIN受付である程度は

PKで通用するレベルまで行ってたしねw 

今期は全茶で煽ったらダメっていう規約もあるしガチでクールキャラでやります

煽りたい人はトレチャで煽ってもいいんやで^^


んでこっからは業務連絡

Water KA 君ら二人ブログ見てたらコメント残してねw

んで知り合い各位 今のところ7人くらいは集まってるけど2PC垢とかもJOINあるし

後数人で枠埋まると思うから一緒にしたい人は早めに連絡してね

できる限り今回はクラス構成とかもしっかり考えてやりたいからねw

前の記事にも書いたけど敵対やったやつとか喋ったことない奴らも誰かさえ言うてくれりゃ

一緒にやってみたいと思います。


あwでもwでもさwハロウィンタリスマンを落としたゴミクズ親父キングの由来はいらんからねw

おことわりなんでw

ほんとにねw

お前みたいな勘違い野郎はいらんのでwほんとねw

遺品落とすだけやしw

クランクラッシャーやしねw

まあねw んー><由来嫌いやわーw
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-03-08 08:40
おかんブログ見てたらコメントくれ!

Line鯖一緒にしよう
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-03-05 06:21
Line鯖テスト始まりました。
本公開も多分やると思います。

今一緒にやる人集めてる所です

敵対だった人 一緒にやったことある人

俺と一緒にやってもいいぜ!って人募集してます

やりたい人いればコメントに非表示でコメント残してください。

できればスカやメアドなど連絡先も残しといてくれると助かる!

今は俺含め5人ほど集まってます 

それではLine鯖で会いましょう



追記:呂布へw メールめんどくさいわやっぱWWWWWWWWWW

テストで顔だしてくれw すぐわかる名前にしとくわw
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-03-04 08:58
skypeIDでもメアドでもええから
コメントに非表示で張り付けといてw
[PR]
# by mirrowcaptain | 2013-02-24 18:40