ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

エースこと満月さんの評価します


強い うまい 鋭い 怖い えぐい 最強 復活

まあこんなところでしょうかw
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-20 20:27 | ALASKA鯖
後PPだけでRSDB完成するっぽいんで

できる限り手伝ってあげてくださいw

んでそれと同時進行でうちもクランで1本執行狙おうって話になったんで

ブログ見た人はとりあえず執行剣制作に協力おねがいしまーすw


誰が使うとかは一切決めてないし話し合いで決めよう
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-20 15:43 | ALASKA鯖
何か前からマスカレがとうしろうにチビチビいうてるからマスカレ身長高いんだろうなーって

思ってたらさwトコロガドッコイwwwwwwwwwwwwwww

俺が全茶でますかれ身長なんぼか聞いたらさw

マスカレ:170

んw

いやw

170?w

一瞬目を疑ったよねw日本人男性の平均身長より下のゴキブリがw

ちびちびいうて煽ってるわけwしかもずっとねw

んでとうしろうになんぼか聞いたらさw

とうしろう:171.2

んw

いやあw

エッWWWWWWWWWWWWWW

マスカレのがチビやんって話になってさw

はらいたいよねほんとw

170程度の平均以下の奴がw

実際に見たこともない奴をチビって煽ってw

おまけに自分のほうが低いってさあwほんとw

笑いがとまらんぜよーwwwwwwwwwwwwwww


あwマスチビは女にヒール履かれるとつらいんだろうなあ^^;

どんまい^^;

あw

いやw

お前もちいさいからーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-20 03:58 | ALASKA鯖
a0286131_1423233.jpg
a0286131_1424977.jpg




お分かり頂けたかな^^;

こいつらは本当に危険って事がもう目に見えてますね
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-18 14:04 | ALASKA鯖
まあまず記事読む前に両名のブログを見てほしいんだけどw


最強武神 http://blog.livedoor.jp/lineagerigelde/


明日香Chan http://blog.livedoor.jp/sinasuka_0327/


ブログ戦争始まりましたーwwwwwwwwwwwwwwwww



偏見無しでお互いのブログを見て思ったことがあるんだけど


D回避に関しては 最強武神>>明日香Chan

BOXに入る速度  明日香Chan>>最強武神

だと思うんだけど、んで明日香はDEで一番重要なBOXに入る速さを備えてるけど

EVとかそういった細かい仕事はまだまだって所


武神は重ねもできてるしD回避って面では明日香より↑

でも武神はナイトで一番重要な覇気を備えてないし他のナイトと連携取れてない



やからまあ俺から言わせてもらうと 武神も明日香もどっこいやろw

武神が息巻いて明日香をブログで言うてるように煽れる立ち位置におらん思うわw




まあ僕は外野なんでねw楽しく観戦させてもらうんだけどさw

この調子で二人がブログ戦争続けてくれたらなーと思ってますーw





あと思ったのがVIPで最近確実に成長してる奴って凛々しかいないよね

他の奴らはゴミみたいにプライド持ってるせいか知らんけど

うちとかやるきありの言うてることを素直に受け入れて改善しようとする気持ちが無いから

いつまでも変わらんのやとおもうw

まっw俺に言われてはいそうですかって言う奴おらんわーwwwwwwwwww







L1JP3がサイト消えてるんだけど・・・w

やっぱこないだの事件のせいっすかねw


これからエミュする時どのサイト見りゃいいのやらw

ALASKAが終わればリネエミュ終焉を迎える気がしてならない
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-15 14:15 | ALASKA鯖