ブログトップ

愛する者よ、死に候え

sacasaca.exblog.jp

リネ

やるき4-5 VIP7?うち7?だかでAG乱戦

結果VIPが7Dくらいか?

VIPだけwiz有  何でこうなんのって話やけど

wizが下手なのも一理あるけど ナイト陣がばらけ過ぎやし

初段をしっかり打てる奴がいないのも原因の一つかなw


んで個々に関して言うと まずエイシ ヤヒセットで動きが雑すぎ

天狗もいいとこだわw いつまでもヤヒ着てるとそれに慣れて動き雑になるし

他のナイトと息も合うはずがないよw ヤヒ前提で動いてるんだからw

確かに硬いかもしらんけどヤヒ無しでPKしてた時の方がVIP纏まりあった思うわ

完全に装備に頼りすぎてるからこういう結果になるんだけどw


後 VIPのナイト 俺が思うに自分からTLやるわって言う奴がおらんのやと思うんやけど

誰でもええから俺について来いって言えるようなナイトがおって場数踏んでいけば

自然と板についてくると思うんよなーw  人任せにしようとせずに

俺について来いよくらいの勢いでやりゃいいんちゃうんかなw

武神も最近どうやったら威圧感与えれるかとかうまくなるのって全茶で聞いてるけど

俺から言える事はとりあえずお前ら勢いが足りん思うんよねw

死んでもええから劣勢でもPKいかんと今のままやろし上達せん思うわw

今日のPKも途中から士気が下がったのかしらんけど 相手しててやる気が一切感じられんかったし

最初はある程度士気あったと思うけど途中から崩れてから一気に怖さが0になったかなw

とりあえずエイシが盲目を開眼させてTLやるかもしくわ、武神が覇気を会得してTL

それでもダメならpkmnがチキンを克服してTL まあこんなとこ?w


俺から見て初段怖いのはpkmnやなw とりあえず今日のPKはくそつまらんかったw

もうあーいうやる気が一切感じられないようなPKするんならPKこんでいいよw
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-15 04:33 | ALASKA鯖
ずっと閉まってる思ってINしてなかったわw

マスカレの記事見たけどVIPも同数くらいおったんなら俺もPKしたかったよーwww






んw


エw


とんしろう死んだかーwwwwwwwwwwwwww

CBで5Dだっけw

流石やなーw時代の最先端をいってるねw

ボクはまだCBで3Dだけどもう5Dかーw

追いつけないかなw
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-14 10:25 | ALASKA鯖
んw交換するとでも思っちゃってるのかーw

するはずがないんでねw アホなこと言うのも大概にしといてねーw


てかふと思ったのが前期のほうがバランスよかった
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-12 08:42 | ALASKA鯖
執行剣痛すぎやーwwwwwwwwwww




んでint型に変えてみたんだけどやっぱ削る所削ってint極めないと

テーベじゃ全然削れてなさそうやなーw

んでマスカレがブログで口に実力ついてこないと苦しそうって書いてるけど

まあw確かにさw上手くないのは事実やけどリネは煽りあってなんぼなんでねw

苦しいも何も好きで煽ってるんやから苦しいとかはないんでw


まーそろそろ覇王色の覇気を解放するころかなーw



後DKのトンシロウが何であんなに火力出るんか知りたいわw

テーベめっちゃ痛いんだけどwチェイサーだけやなくてねw
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-11 21:51 | ALASKA鯖
何かwだいぶ前にskt市場で さかさん赤鱗売ってよとか言うてきてw

それまで一度もしゃべったことない奴にねw馴れ馴れしいわーとか思ってたのw

んで知り合いかリゲルの奴なんかなとか思ったんやけどさw

エイシんとこのブログで最強武神のブログ宣伝されてて見てみたんだけど

a0286131_9402689.jpg


まあこういうセリフを言える奴やから有名な奴やろかーとか思ってたんだけどw

ごめんw普通にセミスって誰?WWWWWWWWWWWWWWWW

見たことないし聞いたことすらないようなキャラやったw

リゲルで有名な奴なら大概覚えてるはずやけど 見たことないかなw

うんwほんとw 狩クランでもいた人なんやろかw
[PR]
# by mirrowcaptain | 2012-09-11 09:34 | ALASKA鯖